温かいコメントをありがとうございました!(立正大学公開講座の様子) | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

温かいコメントをありがとうございました!(立正大学公開講座の様子)

先日4日の立正大学、公開講座の様子をお写真と共に少し・・・



板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

ゲストブックに私とイネスでサインをさせて頂きました。


板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba


板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

定員600名のところ、応募総数なんと1700通!!!

ありがとうございます。


満員御礼。

やっぱり目の前でお顔が見えるって嬉しいです。



板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba


板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

最後に、関係者の方々、

一緒にステージに立って下さった学生の皆さんと記念撮影。


素敵なお花です・・・




講演終了後、ブログにたくさんの温かいメッセージを頂きました。

ありがとうございます。


目の前にいる皆さんと共に、

その空間を共有できるこういった機会は、

学ぶ事がたくさん。そして何より愉しい!


講演に来てくださった皆様、

またどこかでお会いできたら嬉しいです。





maiko




貴重な場です。