2010MUJfinalists:Mai, Yuka and Moeko | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

2010MUJfinalists:Mai, Yuka and Moeko


昨日の夜は、久々に2010MUJfinalistメンバーに会いましたよ~



毎度の事ではありますが、皆元気そう。






板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba
福田萌子




相変わらず背高い笑。

彼女は2011MUJ沖縄大会のメインキャラクターも務めています。

最近は沖縄でドラマのお仕事もしているのだそう。

私も11月下旬の沖縄大会本選(@オキナワ マリオット リゾート&スパ)にはお伺いします。

お楽しみに♪





板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

江口侑花 & 森田真衣



二人ともまだ学生です。



振り返れば私の学生時代・・・こんなにお洒落じゃなかったなぁ笑。







板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba


CUTEな侑花も大人っぽくなってゆく~








大切な同士です。