FASHION'S NIGHT OUT・・・本日です!! | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

FASHION'S NIGHT OUT・・・本日です!!

先日もブログでご紹介いたしました、


表参道でのファッションのお祭り!!


FASHION'S NIGHT OUT 2010 JAPAN



こちらは先日の記者会見の様子


板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

左から、クリス・ペプラーさん、松島花さん、

冨永愛さん、土屋アンナさん、で私!


板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba


この時の私のお衣装は、GUCCI。


今日17:30からの表参道ヒルズで行われる

オープニング・セレモニー(ファッションショー)の後は、

私も表参道・青山界隈のショップを巡ります。楽しみっ!


先日のブログで、

「お買い物ルートが分かったらお知らせします」とお伝えしましたが、

ちょいと未だ分からずです;;すみません。

けれど予定では、

青山のREED KRAKOFF周辺、JIL SUNDER辺り、

表参道のde GRISOGONO近辺に出没すると思われますので、

皆様もお買い物がてらぜひ表参道・青山へおいでくださいませ。

SEE YOU LATER!!!

うふふふっ(←ここだけサザエさん調笑)


素敵な休日を~