ELLE online インタビュー | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

ELLE online インタビュー


板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba




グルメのトピックにある

「地中海ウィークin東京 美食の祭典2010」 が非常に気になります。

読者向け、イベントご招待!もあるらしい・・・

応募してみようかな笑。


屋久島 にも行ってみたい・・・





それはそうと!



日本代表に決まる前、まだファイナリストの一人だった頃から、

お世話になっているELLE online。

私、板井麻衣子が真新しい環境で一喜一憂・大奮闘しながら世界大会へ挑戦する、

そのプロセスをずっとフォローして下さっていました。


コチラ (クリックどうぞ~ポチッと!)に

世界大会からの帰国翌日にインタビューをして頂いた記事が載っています。


(上の写真は私のインタビューページから)