世界大会Photo in random order~Part.1~ | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

世界大会Photo in random order~Part.1~




板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba
メキシコ生まれ、カナダ在住のルピータを囲んで・・・

左から、私、Miss El Salvador、 Miss Honduras and Miss Angola


世界大会中は、2部屋(4名)に一人、

スーパーバイザーが私たちコンテスタントのお世話をして下さいます。


ルピータの英語はいつもスペイン語との境界をウロウロ。

ヒートアップしてくると、

9:1だった英語:スペイン語が6:4くらいにまでなります。

こうなったら気持ちで理解。案外大丈夫なものです。



板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

Miss Trinidad&Tobago

途中で前髪バッサリ自分でカットしてました。

「思い切ったねぇ!!」

「でもやっぱり前髪アップでいく」ってなってた、

大人チャーミング。




板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

左から、

Miss Honduras, Miss Philippines,

Miss Malaysia, Miss India and Miss El Salvador





板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba
Miss Aruba いい脚してます笑

and お馴染みのMiss India Ushioshi(ウシオシ)って名前なんですが・・・



「何かね~、こっち(ベガス)に来てから名前を言うと

Japaneseに間違えられるんだけど、どうしてか教えて?」

「日本語で何か意味があるの?」


「・・・・いや、分からん・・・

でも待って!私たち電話に出るときに“モシモシ”とは言うよ」


と答えたら、

「なるほどね~」


とやけに納得してました。


確かに外国の方に声をかけられる時に、

Konichiwa、Arigato、Sushi、Sumoと同じ並びで、

1回か2回Moshi-Moshiって言われたことがあったような・・・笑




板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba
Miss Dominican Republic and Miss Guatemala


中南米勢の迫力ボディです。