マイペースなおもしろさん | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

今日は11月最後の日!

もう、日本に帰るチケットもとったし、あとは

年末まで頑張って仕事するだけです。


年末と新年の特別番組の準備などなど

本当にバタバタしております。



さて、今月は何かとナレーションに呼んで戴く機会が多かった

んですが、11月最後の今日も朝から録音に行って参りました



北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

頑張ってます!!



とにかく、忙しいひと月が過ぎ去りました。


そんな中、愛人は相変わらずのマイペースで暮らしてます。




熱く友情等について語り始める愛人。



そして、、、


愛人「一番大事なのは、、、にぎり?

おやしらず へい!らっしゃい!



( ̄ー ̄)はてなマーク 意味不明



その後、判明した愛人が言いたかったことは


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














ぎりにんじょう

義理人情!!


(;´▽`A`` 仕事の疲れも吹っ飛ぶおもしろさ汗



こうして今月も平和に過ぎるのでしたアップ


来月も頑張るぞ!!(`・ω・´)ゞ





いつも応援ありがとうございます!

マイペースなおもしろさんに1票お願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ 人気ブログランキングへ