コントの催促!? | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

日本で毎日ウロウロと遊びまわっておりました。


ふと、メールをチェックしてみると

放送局の日本語部部長からメールが、、、


内容は、ちょっとした仕事の要件だったのですが

メールの最後に


余興楽しみにしてますね~


の一言!!( ̄□ ̄;)


そうだ、毎日浮かれていて

北京に戻ったらコントの練習をしなければいけないのを

忘れてたあせる

詳しくはこちらをご覧ください↓

「新春初笑い?」

http://ameblo.jp/maikohsaka/page-2.html#main


更に!!


もうひとつ忘れていたことがあったんですけど、、、

コントの発表の前に、局内の外国人を集めた

新年会があるそうなんですよ。

そこで、何か出し物をやらなければならず汗

↑出し物が多い人


おやしらず 余興屋さん?

( ̄□ ̄;)!! ア、アナウンサーですけど、一応あせる


日本のポピュラーソングを中国語歌詞を交えて

歌うことになったんです


で、その歌詞とmp3の音源をメールで送ってもらって

練習してみました


( ̄ー ̄) 音譜音譜音譜 ←気持ちのいいイントロスタート


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  音譜音譜音譜 ←歌い出し


(・∀・) 音譜音譜音譜 ←サビはノリノリで!


( ̄▽+ ̄*) 音譜音譜音譜 ←中国語歌詞も歌います


( ̄▽ ̄)=3 音譜音譜音譜 ←歌い切りました





( ̄ー ̄)、、、。





、、、。













( ̄Д ̄;;あせるあせる

ドゥオオーーー叫び

おやしらず どうか、なすった?




ダメダダメダダメダ


こんなんじゃダメだダウン

おやしらず なんで?



私の歌が




下手すぎる!( ̄□ ̄;)


そうなんです、、、







そうなんですよ、、、、







私は









歌が





下手なんですorz汗


(-з-)むかっ

↑自分の音痴にイラッとする日本人


歌がうまくなるコツをご存じの方

ご一報下さいませ!



いつも応援ありがとうございます!

歌とコント頑張れ!と思って下さる方

お願い致します↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村