愛人の集中力?! | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

第16回広州アジア大会開催中ですね!


さて、色々な競技がある中で先日テレビをつけたら

バドミントンの試合が放送されていました


試合をしているのは中国の実力NO1の

林丹選手!鋭い目つきでなかなかのイケメン!!

結構、ファンです( ´艸`)


愛人はその試合に見入っていました。


愛人は、何かに集中していると他のことは何も目に入らず

何も聞こえず、話しかけてもまったく聞こえないという

特徴があります…汗



何気なく時計を見ると、、、夜8時、、、



夜8時?目ビックリマーク



※この先は昭和生まれの方のみでお楽しみください




8時といえばアップ















私「ちゃっちゃちゃちゃっちゃ

ちゃっちゃっちゃ~

ちゃらららららららら~♪


8時だよ!全員集合~♪

   ( ̄▽+ ̄*)

おやしらず ひ、暇女、、、汗





( ̄▽+ ̄*)

えんやーこーらや♪




( ̄ー☆ チラッ ←愛人の方を見ている













∑(゚Д゚)


テレビ←←←目 ←全く無反応あせる





( ̄□ ̄;)

えん、、えんやーこらや

どっこいやー、ど、、どっこい、、

↑意地で歌い続ける









( ̄ー☆ チラッ















( ̄□ ̄;)!!



テレビ←←←目 ←やっぱり全く無反応あせる





私「、、、ねえ、なんでずっとノーリアクションなの?(T▽T;)」





、、、。






テレビ←←←目 

完全無視







(@ ̄Д ̄@;)汗

↑完全にバドミントンの試合に存在が負けている嫁







しばらくして、、、



チェンジコートと共にしばしの休憩タイムに。

選手がドリンクなどを飲んでいる画面になると

愛人の集中も緩んだようです。




そこで、、、



私「ね、、、ねえ、、。」

恐る恐る↑



愛人「(・∀・) ねえ!!今、あいつが飲んでるのは

    炭酸ガス?ねえ、炭酸ガスを飲んでいるの?!」


私「( ̄□ ̄;)汗 い、いや普通そんな物飲まないでしょ汗


愛人「へぇ~音譜

↑一連のドリフ関係は一切耳に入ってないようです叫び




この集中力をもっと違った何かに生かせないものかと

悩む嫁であった、、、。




いつも応援ありがとうございます!

「ドリフ」懐かしいね~とお思いの方!

お願い致します↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村