喜びが喜びつれて | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で


『ありがとう♡』

『うれしい♡』





✨キラキラの笑顔✨


この瞬間がしあわせ♡♡





というのは、


新月に予約をしていましたプレゼント🎁の


ブレスレットが届いたので


『明日の仕事帰りに我が家に寄って〜』と


声をかけました飛び出すハート






3月15日は良き善き佳き日だったキューン


ナイスタイミング👍👍


まさしく日めくりカレンダーのようだった。





一緒に送ってくださった十五夜のおやつも


いただきましたラブラブ





『うれしい』を共有できるしあわせ飛び出すハート





手土産にいただいた『大好きな芋』





晩御飯前に三姉妹と取り合うように手を伸ばし。笑





やわらかぁ〜い♡♡


わらび餅もたまらなく美味で♡♡






晩御飯は『蒸し料理』





『食べものの好みも似ている』からうれしい☺️






お隣さんから『ユーカリのお礼に』と


いただいた🎁ほうじ茶ラテは我が家の大好物飛び出すハート


加藤銘茶本舗さんのものニコニコ








みんなが笑顔で喜ぶと


『喜びが喜びつれてやってくる』の言葉のとおり



みんなが喜んで

みんながしあわせに



わたしの周りの人達は皆


霊性が高い方ばかり照れ照れ



『神様メッセージ』

ありがとうございます♡♡


楽しく盛り上がりました〜