『18歳』 | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で


『18歳』




お誕生日おめでとう🎂


生まれてきてくれてありがとう♡


三姉妹仲良くしてくれてありがとう♡





 

アレルギーっ子の甥っ子も

一緒に食べれるように


卵なし・バターなし・牛乳なしの

米粉タルトにしましたラブ



手作りカスタードは

食べる人だけ♡

上からかける後乗せタイプにしてみました〜






『これ、食べれる?卵入ってない?』


☝️娘達もアレルギーっ子だったから


よく、このセリフを言っていました。



『食べれるよ〜卵入ってないよ〜✌️』



食べる

食べないは

自分の好みだけど


アレルギーっ子は

食べれる?

食べれない?

だから…


気持ちがよーく分かりますニヤニヤ







お目当てのバードがお休みだったので…


二人でコメダに行って♡♡





晩御飯は毎年恒例の海老フライ🍤🍤


アレルギーの甥っ子用には


生活クラブの小麦粉と塩のみの原材料の


しゅうまいの皮を巻いて揚げました✌️







みんなで食べると美味しい


みんなが笑うとうれしい


みんなで過ごすと楽しい


『今一瞬♡しあわせ』






この日は部活の送別会だった末娘飛び出すハート


綺麗な花束をありがとうございます♡





三姉妹それぞれのチャレンジを


楽しみながら応援しています♡♡♡



いよいよ2つに絞った未来♡♡


どっちにしよ〜と、悩む時間が嬉しそうな次女♡



楽しい18歳のはじまり〜



あっ!!

味噌づくりしないと!!