1年のはじまりの『新月』 | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で



𓄂2024.2.10𓄂
【水瓶座の朔】
7:59
✨10天体順行中 新しい一年のスタート✨



新月タイムは末娘と電車にゆられていました🚃

そう♡本日は私立高校受験日でした♡♡♡



今回の新月は、月の満ち欠けに基づいた暦

「旧暦」で「旧正月」とも呼ばれる新月です。
つまり。。。
旧暦では元日の新月です。
みなさまいかがお過ごしですか?
𖧷
新しい一年の始まりのとき
何を感じますか?
感じたこと
体験したこと
そして
『今』
『この瞬間』の
しあわせを
リュンヌカルネに描いてみてね♡
𖧷
あなたのしあわせが
『こころからの感謝』につながるとき
ひとつの曇りなく
すべてのエネルギーフィールドが整います。
𖧷
エネルギーフィールドとは私たちを取り囲む
『氣』です。
この『氣』の流れが滞りると
人は『病気』になります。
𖧷
あなたにとってステキな一年にしましょうね♡
結美🍓




ゆみちゃんからのメッセージをよんで♡♡


娘を無事に会場へ送り届けたあと


主人とモーニングして


多肉狩りに行き


約4時間の自由時間を楽しみました♡♡






一目惚れの『紅稚児』さん♡♡♡






『リトルビューティー』


『プロリフェラ』





『フェドチェンコイヴァリエガータ』


☝️売れ残りちゃんだったそうで半額にして

 くださいました






この子も同じく半額のエケベリア属の『リコ』






とにかく♡お店の方が親切で優しく♡♡


楽しくお話しして♡♡


張り切って5つお持ち帰り〜〜



やっぱり『人柄』ですよね〜


『愛のある言葉』はうれしい照れ照れ


を、実感した新月🌝






自分へのご褒美に♡♡


ブルーシールアイス🍨






ラッキーなことに♡♡


75周年記念でお得🉐でした〜






帰宅して着替えて


バッティングセンターへ♡♡



『好きなことをする時間』が一番


魂が喜んでいますラブラブ




わたしも。

むすめも。



新しい一年のはじまり♡♡♡



『今』『この瞬間』の喜びを大切に♡♡