新月前に多肉寄せ植え | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で



ずっとやりたかったこと
やってみた





明日は新月🌝ですね♡♡


新月前に動き出したわたし。





ピアノの先生から引っ越し祝いにいただいた


『可愛いジョーロ』くん♡♡






重量もあるため飾っていました


が…



実は…ずっと


『多肉植物の寄せ植え』したいなぁ〜って


思っていて♡♡♡




一度、穴を開けることを検討し依頼したら


『断られた』んですガーンガーン


勿体無い!!と。。






それから、、


また飾っていましたが…



やっぱり『寄せ植えしたい』と♡♡



思い切ってやってみたら可愛い〜






何をするときも


賛否両論はあるもの


心のままにやってみる♡


これが一番ラブラブ






☝️18日現在で260個


21日の朝♡ゲージで無精卵を1個発見!!





24日 無精卵3個

27日 無精卵3個

28日 無精卵7個


3日 うんちに無精卵3個

4日    うんちに無精卵1個

5日    うんちに無精卵1➕無精卵1個

6日 無精卵2個

7日 無精卵1個

8日 無精卵1個

9日 うんちに無精卵1個


合計285個びっくりびっくりびっくり





たくさん

たくさん

出したいんだね〜







虹色の光🌈を浴びながら


リビングで過ごすフトアゴのクレハラブラブ






もう人間と間違えている気がします♡♡