タイムスリップ | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で

\タイムスリップ/




5月13日





『大阪丸ビルのスタバ』に集合


みんな25年前のまま

一瞬でタイムスリップ

宮崎・奈良・京都・和歌山・福井・愛媛・埼玉

みんな地方でそれぞれの道を歩んでいる




『ソフトボール時代の仲間』と

道中ずっと話が尽きない照れ照れ

当時の話で盛り上がる♡♡



リーグ優勝…忘れてた🤣

短大インカレ優勝は覚えていた🤣





『記録』よりも

『記憶』に残っている

同期メンバーと香川



あの頃に戻れたら…

『真面目に⁉️』
「もっとやれた⁉️』

と…お腹を抱えて笑った






恩師・コーチ・同期の仲間に

会わせてありがとう♡

ハナコ♡また会う日まで♡

みんな♡ハナコ♡またね♡♡





帰り道、休憩所で突然


「今日一緒に泊まる?」って聞かれて


『うん。泊まる。』と応えた私。


※今までなら『子どもがいるから』って

 迷わず『NO』と断ったいただろう…私が…

 即答で『YES』


変わった自分がココにいる





大阪阪急ホテルで一泊ラブラブ


おかげさまで


3つ上の実業団で活躍されていた先輩と


再会・お食事の機会をいただきました



心が弱い高校時代によく声をかけてくださった方♡


うれしいご縁






翌日♡14日は


恩師に会いに行きました







帰宅すると


娘が玄関にきて『入ったらダメ🙅‍♂️』と。


何か作ってくれている様子…笑





『手作りケーキ』を作ってくれていたのね照れ照れ

愛がいっぱいの母の日




めちゃくちゃ美味しいチーズケーキでした


ありがとうございます♡♡



#2日間も自由時間 
#家族にも感謝です 
#同期との再会 
#香川の旅
#母の日






おまけに。。

クレハの記録。



5月11日♡無精卵を4つ産んだクレハ


これで185個になりました口笛口笛