タイミング | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で


ナイスタイミングの1日

朝目覚めたら部屋に置いていたグローブと

目があったキョロキョロキョロキョロ


 


友のグローブがやたらと氣になったので

『行動した』


朝一から友のお宅へ🏠





おっちゃんにお線香をあげさせてもらって♡♡






タイミングよく在宅だった友に


10年以上も前の同期の連絡先を教わり

※友自身も携帯番号が変わった為

繋がるかどうか…『あやしい』と言われたけれど



連絡してみたら…



繋がった♡♡




ハナコが繋げてくれたに違いない


ハナコありがとう♡♡♡





『ハナコ大好きやきん』


〇〇やきんってハナコが使っていた方言だ。





時を経て♡♡


卒業以来♡25年ぶりの仲間と繋がれた





続いて


27年ぶりの


(国体チームで一緒になった)友と繋がって♡


会う約束をした照れ




繋がるきっかけをくれた香川の旅♡





『急遽♡宿泊』なんて


今までならありえない私が


心のままに動いた事がきっかけ


高校・短大・社会人と一緒だった


大好きな1つ年下の後輩とも会う約束をした照れ


後輩の出産以来


12年ぶりかなびっくり






ゆみちゃんから教えてもらった


『MOVE& DO』♡『動く』



魔法みたいに


どんどん繋がっていく♡♡♡




みなさんとの


再びのご縁♡ありがとう


これからはママ友だね



『今』をいっぱい楽しんで♡♡






☝︎コレ♡凄くないですか?


ハナコと長女のコラボラブラブ


いろいろおもしろいラブラブ