優しい味は手づくりの味 | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で

子どものおやつ

毎回手づくり

なんて出来ないけれど、

なるべく

手づくりをしています🙂🙂

『ママの手作りおやつ』がある

👆私の憧れでした。



金曜日のおやつは#プリン


簡単に出来るのに
「市販のものより美味しい❤️」
と、言ってくれる娘ちゃんたち。

ありがとう😊😊


とろけるプリン🍮🍮

我が家は
カラメルシロップは作らず、

美味しいメイプルシロップをかけて
いただきます❤️


カナダに住んでいる
お姉ちゃんが送ってくれた
オーガニックのメイプル🇨🇦

「これを食べると他のメイプルシロップが食べれないよ」と、🎁いただきました🙂🙂

本当に。

「メイプルが苦手〜〜」
と言う娘も。お友達も。

このメイプルシロップなら
美味しく食べれるそうな。笑笑

優しい味は
手づくりの味