おはようございます。



の最後の締めの時間をもらって、この1ヶ月をお互いに振り返ることができました。

とても、この1ヶ月を充実したものと捉えてくれていて、土台もしっかりしていて、お金も元々循環しているから、伝えられることはあるのか?!

と、思っていましたが、




タイミングよく、疑問に対して、いい答えをくれたと、言ってくれました。



感覚派の私と、感覚派の彼女だったので、

私もすごく自分のペースを保ちながらできたので最良でいられたんだと思います。

本当に学び多き1ヶ月でした。




また、今募集していますが、8月1日から9日まで秋田に帰省するので多分、意識が実家のことに集中しちゃうので、10日以降のスタートになります。




今回、さやちゃんの吉野経営塾の内容量を必要なだけわかりやすく伝えてもらってよかったーという嬉しい言葉をもらいました。




さやちゃんはもうずっと、さやちゃんが言ったことを自分が言ったように伝えていい、それも力になるからと言ってますが、なかなか難しいんです。

だけど、さやちゃんの言葉には珠玉の言葉が多くて、

伝えたい 共有したい

という想いが私の中にあるから、サロンをやっているんだなと、改めて気付いたので、ブログでも、遠慮せず、そういうことも、書いていきたいと思ったのです。




吉野経営塾の中でのセッションや対話の録画を、時間があれば、見返しています。



昨日見返した中にこんな話がありました。

自分の結界の作り方の話の中でした。




以下さやちゃんの言葉。



時々、取り憑かれた、と言う方がいて、確かにそういうことはあるのだろうけど、取り憑かれた自分の在り方や、結界の作り方を見直すことがすごく大事だ。




取り憑くと言うけれど、何に取り憑くのか?
それは未消化の感情に取り憑くんだと思う

 いやな気分になることを恐れていたり、
いやな感情が出ることを恐れていたりしたら、
その時点で取り憑かれてると思う
 
 

 

以上です。




そして、結界は、自分の暮らしを、

自分にとって居心地の良い場所にすること。そしたら、そこで充電ができる。

散らかっていてもそれが心地よかったりお気に入りならok




サロンでは、そんなことを、一緒に見つめながら気づき合いながら、実際に行動して変化を体感するまでやりたいんです。







手作りアイスを出してくれた。美味しかった。




すでに実践している里奈ちゃんのますますの進化を楽しみにしています。



里奈ちゃんのブログ