理想の暮らしの作り方ってあります・:*+.



私は古民家カフェ風の家で

暮らしたくて


出来ることから

コツコツと。








そしてそのやり方は


理想の暮らしだけではなく


理想の人生


理想のファッション


理想の、、、なんかしらを


叶えていける。



ってふと思いました。



だってやり方は同じだから・:*+.


ジャンルが違うだけです!




そうそう。

生活ビジネス講座を受講していて

今週末にフィニッシュ❣️



ってことに先週気づいて

大慌て。笑







無理を言って

ワンツーマンにして貰ってます。



来週から受講生さん募集してますよ😍



小手先でどうこうしたい訳ではなくて

深く自分のビジネスを見つめたかったから💓



結果


インテリアに関して

わざわざ誰かを喜ばそうとか

力になりたいっていう気持ちは無い


自己中過ぎ😂



⇩⇩⇩



よく知らない人になんとなくの

アドバイスをしても


ただのクソバイスに過ぎないから

貴方の暮らしは貴方が頑張って欲しい。




結果

自己中には変わりないんだけども。




微妙な違いを見つける事が出来ました。



それは、



私の暮らしで良ければ

どうやって理想の暮らしに

持って行ったかなら

伝えられる。




っていう発見もありました・:*+.



私の事実なら伝えれる。



だって

汚部屋出身で

整理整頓無理で

つねに探し物をしてる私が

やってる事なんて




めっちゃ大した事ない!




家事に趣味を結びつけて

ニヤけてるだけ・:*+.



めんどくさいなんて

簡単に変えれたし、



断捨離とか

むしろ趣味になったし、



掃除なんて

結婚するまで

カーテンは洗うものって

知らんかった。(恥)


それくらい

スキル底辺だったけど



なんか理想の暮らしが

出来てるし



掃除してるし

当たり前〜笑




塩麹とか味噌とか

作りだしてる。



蒸留水とか作ってみたり。






5人子育てしてるけども!

なんか知らんけど出来てる。




私の場合は手探りと試行錯誤を

繰り返した結果なんだけど



そこをすっ飛ばしたい方は

一回私のやり方で良ければ

参考程度の軽いノリで

聞いてみます⁇



伝えれる事は


*どんな暮らしをしたいかの

深掘り


*我が家のルームツアー


*アイディアを出し合って

より心地いい暮らしの真ん中を

探してみる



これくらいしか出来ないんだけど。



整理整頓を知りたい方や

掃除の詳しいやり方は


YouTubeとかにもあるから、

調べてくれたら良いかな!



"どんな暮らしが心地いいか"

を一緒に探してみる人がいても

良いかな♡って思って


ライフセラピーを始めます!



3時間くらいお時間頂きます✨

3,000円です❣️



まずは、

私の知っている方か

知り合いのご紹介の方

限定させて下さい🙏✨




ここまで変化を促してくれた

麻衣子さんの才能に感謝😍🙏✨



凄くない!?


生活ビジネス講座受けて

めっちゃ良かったー♡


っていう話しもまたしたい。笑




-————+++—————
毎月第二火曜日は
無料レイキお茶会開催中!
14時から2時間程度です・:*+.
○レイキヒーリングをしたり
○レイキの使い方の確認や
○レイキの体感や確認

⁡○レイキを学ばれてない方は
数日使えるお試しレイキの回路を開きます
私がつまづいた時にどうしたかも
踏まえた雑談お茶会です💕
次回は
8月6日火曜日 14時からスタート▶️ ✨🈵
9月10日火曜日 14時〜 🈵✨
10月8日火曜日 14時〜 受付中❣️
暮らしに生かしてナンボのレイキを
ほっ散らかしたままは勿体無い🤣
一緒にレイキをしながら
感覚を思い出していきましょう!
2人までの少人数お茶会です✨

-------------+++--------------

 
𖥧↟𖧧宇宙と響き合う♡心地良い暮らし𖧧↟↟
をモットーに・:*+.
暮らしの中から癒しと喜びを・:*+.
"人生を貴方らしく生きる事に繋がる暮らし"


に意識を向ける
キッカケになれたら良いなと想い
ライフセラピストとして、
5人のママをしながら活動しています・:*+.
ただ片付けるだけではなく、
波動を整え、思考を整え、暮らしを整え、
本来の自分と繋がる感覚を
"暮らしを通して思い出して貰いたい"と
想います❣️✨🌈

オーダーのご依頼や
ご不明な点がありましたら
LINE@よりお待ちしています。





ホームページはこちら・:*+.




最高最善の宇宙の采配で

オンラインショップにて
心地良い暮らしのアクセントとなる
アイテム達をアップしていますので、
良かったらご覧下さい!𖡼ᐝ


貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💕
ひかりの紡ぎ屋 里奈