今晩は。


昨日は夕方、大好きなマライカというお店で水晶を購入。
今までは、変な思い込みで、ちゃんと信頼のできる取引のある石屋さんを通して石は買うべきと思ってました。


しかし、私はマライカが好きだし、値段も求めやすい物がいい。自分の感覚を大切にしました。
そして、水晶のみのブレスレットが付けたい!
衝動のように込み上げる想いをやっと叶えました⭐︎

 

紡いでもらうのは、旦那爆笑
旦那が一番安心して頼める。
でも、ワクワクして頼んだら、
「山仕事が優先だから、すぐには作れないよ」と念を押されて、嫌な気分になるプンプン
そんなの知ってるし!
と言ったけど、私が浮き足立ってるのがわかるんだろうね爆笑



でも今日、雨がたくさん降ったから、バイトから帰宅したらできてたおねがいあとは明日、祈祷して貰えば完璧!



そして、昨日真菰を収穫したので、これからオイルを作るよー🎵



自分ビジネスを始めた時は、ビジネスと生活にどうしても区別がついちゃってた。



生活ビジネス講座で、だんだんとその区別が薄まった。
経営塾


そして、バイトを始めてから、ゆめたびのことがなかなかできなくなる悲しみがあったんだけど、、、




バイト2年続けられて、社会不適合ではないかもしれない私に出逢い、

自分ビジネスを続けていたから、バイトをしながらでも、ゆめたびの商品作りやサービス提供は、生活の一部になっていたから、やり続けられたし、少しずつでも拡大してる。




土台をじっくり育てていたから、いつのまにかすごくいい土台が出来ていた。




お金を生み出すことが、

生活を潤していた。

ビジネスが癒しになっていて、

それが誰かの喜びにも繋がっているなんて。







ゆめたびの浄化力は、私がゆめたびをお山でしているからです。




大自然の叡智を、商品を通して伝えたい。

祈りのパワーを、商品を通して伝えたい。





うん!いい感じーーー♡