こんにちはー。

パートナーシップのことを書いていましたがネタがつきました😆


サロンに入ってくれている友人は、
何で自分と結婚したのかを、さっそく聞いてみたんだそうでラブ 


なんで結婚したのか聞いてみた


やっぱり、自分にないものを持っているからなんだって⭐︎⭐︎⭐︎   



お互いに、何で結婚したのか伝え合う。

そこに自然に子供達もいる。

最高じゃないですか。

そんな会話があるだけで、パートナーシップはずいぶん改善します。






昨日は、久しぶりに山で火を焚きました。





池が満杯できれいです。

この後服を脱いで水遊びをしていた子供達。




私達が共通してすごく好きな時間は、山の整備をしたり、山で火を焚いたりする時間です。

この生活に飛び込むまで、そんなことは知りませんでした。




ちなみに、キャンプとか🏕️しにいく、ということはあまりしません。