おはようございます。


パートナーシップを改善して、豊かに暮らそう
というサロンを始めました。
1ヶ月 3000円です。



旦那に、何で私と結婚したのかを聞いてみました。
皆さんは、聞いてみたこと、ありますか。
私は、子供の頃、親にも聞いてました。笑


旦那は、特に理由はなさそうな様子だったので、
「一緒にいて、楽しかったから??」と、聞いてみました。笑
そしたら、「楽しかったのは、楽しかったけど、 家族の在り方がいいなぁと思って、自分にはないなぁと思った」と、言っていました。


結婚する前から、私は旦那に、家族のこと、従兄弟のこと、おじさんおばさんのことなどを、よく話していたそうだ。
旦那は、そんなに家族のことで、語ることもないなぁと思ったし、親戚ともほとんど話さないなぁと思ったそうだ。


お互いに、自分にはないものを持っている。


だからこそ、ぶつかることもあるけど、
素敵だなぁって、思うことは、ずっと素敵だなぁって、思うものだよね。





(もしかしたら、こんなに草に覆われたお寺、ないよなぁって、時々思います💦草抜きしなくちゃ。でも、本当はこの感じも好き。)