こんばんはー

今朝は頭痛がしていたんだけど、 頭痛


すぐに治りました。

ただ、とにかく眠たかったーーー。



明日はやっと休み🎌



実は人気商品はこれです。

万能クリーム


去年の、真菰オイルと松葉オイルで作っているので、

半額近くなっています。



先日マルシェで、手のひらが荒れてきている方が、クリームを購入してくださり、夜塗って寝たら、朝すごく荒れが引いていたと、わざわざメッセージを下さいました。



明日、よもぎオイルいりのクリームも購入しに来てくださいます。   




敏感な方には特におすすめの物ばかり扱っている、ゆめたびです。

私は肌とかは弱くないんですが、いろんな感覚に敏感なので、自然とそうなったんだと思います。




万能クリームは、私はリップに使ったり、擦り傷切り傷に使ったりします。

唇がカサカサしてきたら塗るとすぐ落ち着く。

薬用リップは不要です。




割引にしているのは、今年のよもぎオイルを作ったから。

NEWよもぎオイル



そして、このオイルを使ってまた万能クリームを作るからなのです。




このクリームには、大福院の山の

枇杷の葉のエキス、どくだみエキスが入っています。

さらに、CBDオイルも入れて

一押し


マヤナッツパウダー


も入れています。

マヤナッツパウダーは、口内炎が出来た時に水に溶かしてうがいすると落ち着いた、とか、虫刺されに水に溶かして塗布したら落ち着いた、とかいう体験談があったので、入れています。




 

4月の精進料理の会に参加されて、旦那と話したことがあったそうで、他の友人からも話を聞いていましたが、実際にお会いすると、動画よりさらに可愛かったですラブ


 
またどこかで出店できるのが、楽しみです。