おはようございます。

昨日の夜からちょい頭痛です。
日曜日のマルシェがすごく楽しかった。
けど、夜帰宅途中に、娘の買い物リクエストがあり、あちこちお店に行き帰宅。
一度に複数の店に行くのに、すぐ疲れちゃうんです。
スーパーもあんまり長居できない。



最近予定のない日がずーっとなくて、
楽しいライブとかが夜あったりもして、
余白を持ててない。
余白がないとだめなんです。


それなのに、胃袋の余白は開けれなくて爆笑
食べすぎて、余計に疲れる。このパターン。
定期的にやってくるのに、学べないわたし。チーン。





植物はただ、そこにいるだけで、そんなストレスを吸い取ってくれる。





オンセラもあるから、今までのように二日間寝込む、とかはなくなった。




いよいよ、今年は、坐禅断食


に参加しようと思ってる。

健康は腸から。




あとね。

マヤナッツドリンク

を温めた豆乳で割って飲むと、ずいぶんよくなります。




頭痛薬飲まなくてもいけそう。

バイト行ってきます