ABCクッキング♡〜2020.9.23〜 | ♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

5歳女の子ママです!
ディズニーや可愛いものが大好きです(๑>◡<๑)

5歳の娘は口が達者で、イライラすることも多々ありますが、趣味の時間などでリフレッシュしながら楽しく明るく過ごしてます!!

気まぐれ更新ですが、
仲良くしてください♡

ABCクッキングキッズクラスを初めて2回目のレッスンナイフとフォーク



2回目、、、
難易度高い滝汗

サンマをさばきました!!!!!!


私、、、サンマさばいたことないぜ💦💦




嫌がったら無理にはさせず見せてるだけって先生が言っていましたが、娘ちゃん嫌だったみたいだけどさばいたそうですグッ



触り心地がヌルヌルして気持ち悪かったらしい滝汗




完成ナイフとフォーク



お家で魚はほとんど食べたがらないのに、
ほぼ完食しました🐠

美味しかったみたいですニコニコ




食べず嫌いが多いけど、
自分で作れば食べるから少しでも食べず嫌いが減ればと思って始めたけど、
やっぱりやらせて良かったラブ