幼稚園お弁当(๑>◡<๑)〜2020.9.23〜 | ♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

5歳女の子ママです!
ディズニーや可愛いものが大好きです(๑>◡<๑)

5歳の娘は口が達者で、イライラすることも多々ありますが、趣味の時間などでリフレッシュしながら楽しく明るく過ごしてます!!

気まぐれ更新ですが、
仲良くしてください♡

2学期から月1回のお弁当が再開されましたおねがい


前日にお迎えにいくと先生から、
「お待たせしました!ついに明日からお弁当が再開です!!」っとノリノリな感じで言われましたアセアセアセアセ


そんなにお弁当嬉しくない私滝汗




白ごはんじゃないと食べが悪いくせにミニオンをリクエストされて、
表面だけ色ご飯を乗せましたおにぎ





色付きご飯だとキャラがハッキリするお願い



完食してきたけど、、、
色付きご飯はやっぱりお口に合わないそうですねー