早番→休み | なま(´▽`)日記

なま(´▽`)日記

(●´ω`●)もふ。

こんばんち。

早番からの休みはちょっと得した気分になります。
昨日は仕事終わった後にlove展観に行こうと思って六本木ヒルズ行った。

ら!

石崎ひゅーいって人(確か前Mステ出てた人だよね)が1stアルバム発売を記念してフリーライブやってたから鑑賞した。

初めて聞いたんだけど、いい曲ばっかね♡
一気に興味持ちました。
アルバム欲しい!



からのLOVE展。





こちらは草間彌生の作品でございますー。

森美は話題性あるものばっかやってるねー。
love展の半券で展望台に行けるのでカップルがチュッチュしている脇で東京を眺める(笑)
う、羨ましい!(笑)
違うかー


で、今日は10時くらいに起きてチャリで駒沢公園。
途中にこにこ屋でお団子買って公園で頬張る。

いや、公園で寝るのは気持ちいね☆
帰りは馬事公苑TSUTAYA寄ってー、タトゥー入れたーいって思って渋谷行こ!って思ってバスに乗り込みましたとさ。

ムーミンのお弁当箱とクラスカでバッグ買ってちったい!
ムーミン君の力でなんともお弁当箱生活を長続きさせたいものです。
そんな訳で今日もお金を使ってしまった一日でした。

石崎ひゅーいが頭から離れないっす!





こんな風に入れられたらなー。

Android携帯からの投稿