お久しぶり | なま(´▽`)日記

なま(´▽`)日記

(●´ω`●)もふ。

お久しぶりー♪
約半年ぶり?にブログを書きまする。

5月で横浜から東京に越してきて1年が経ち、仕事はいまだに慣れないが、なんとかやっているという状況(笑)

最近はひょんなきっかけで友人ができ、その人繋がりで輪が広がっていってなんだか嬉しいなぁと思っているのです。
そんな訳で最近はボルダリングをやったり、食育セミナーに行ってみたり、リンパやってもらったりと、なんやかんやで充実した生活を送っております。

なんか最近出会う人たちみんな多種多様でモデルやってたり、俳優やってたり、映画撮ってたり、スタイリストしてたりとなんだかみんな凄いなーと思う人たちばかりで、私も刺激を受けているのです。

私もね!やりたいことやってる大人になりたいね!
そんな感じです!








Android携帯からの投稿