こんにちは絶望


昨日も今日も
相変わらずの寝太郎ですがガーン

昨日を振り返ってみたいと
思います下矢印下矢印下矢印

昨日は8時から12時まで
寝太郎状態でしたが
その後無理やり身体を起こして

まずは晩御飯4品






そして、

洗濯物の取り入れ、

掃除機をかける

ここまでを
なんと!!
1時間ポッキリで
終わらせました拍手拍手拍手拍手


その後、
こちらの新作の
ウォールステッカーを
色塗りして





飾るところまでを
やりきりました星






もう
しんどくてしんどくて
何も出来なくても

これだけのことを
一気にやって
さらに
相談電話も2件かけましたおねだりおねだりおねだり


我ながら
頑張ったなと感心します大泣き


ほんとに世の中の
療養してる方々が
ここまでできないと思うので
自負しておりますほんわか


今日もこれから
重い身体を起こして
お風呂に入ったので
晩御飯の支度や
掃除、洗濯の方を
取り組もうと思います不満

ちなみに、
娘ちゃんのお迎えは
昨日は16時で
今日は17時です星

基本的に帰宅後
ヘルパーさんとお風呂を
やってご飯をあげて
あとは寝かしつけですが
ヘルパーさんは一部に過ぎず
帰宅後は専ら私のワンオペ
の毎日なので
どんなに調子が悪くても
毎日やらないといけません注意

最近も娘ちゃんの体調不良で
小児科に連れて行ったりで
今日も18:30にヘルパーさんが
帰られてから小児科に
連れていかなければなりません笑い笑い笑い

まぁ、昨年38日も休んでて
その度に行ってるので
慣れたものですダッシュダッシュダッシュ
ありがたいことに
家のすぐ裏で
徒歩5分の距離なので
ほんとに助かりますねおねだりおねだりおねだり


そんなわけで、
今日も今日とて
体調悪いですが
この後、家事育児
全力投球しようと思います♡

ではではバイバイ