こんにちは絶望絶望絶望

いやー……
現在自分にドン引き中‎デス( ꒪⌓꒪)

昨日と今日、なんと
昼寝なんて全くしなかったはずの
私がアセアセアセアセアセアセアセアセ

寝太郎生活タラータラータラータラータラー

フツーに夜も寝てるのに
昼寝で3時間とか4時間とか驚き驚き驚き

まだ眠いzzzzzzzzz


そんな旦那さんとのLINEは


こんな感じでおねだりおねだりおねだり

優男キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも無理なんてしてないけどねほんわか


原因はハッキリしてます!!

先日もブログにかきましたが

なってしまったという
アレですねガーンガーンガーン

ロナセン4ミリを朝に
飲むとこのザマですダッシュダッシュダッシュ

こんなんじゃ働けない……
でもそうしないと
寝かしつけにも影響するしで
難しい問題です注意注意注意


あ、でも、洗濯、晩御飯や
家の片付け掃除などなどは
すかさず毎日やってますから
本当の寝太郎ではありません笑い笑い笑い

本当に寝てるだけだったら
私の場合生活して行けませんからね笑
独身ならまだしも
家庭がありますからおやすみ
何もしない主婦とか
ヤバすぎると思うのでアセアセアセアセアセアセ

まぁ、自分のことだけは
必死でやって
家族のことは家族任せって方も
結構いるみたいですけどねポーンポーンポーン

私にそれは通用しないので
寝太郎とか言いながら
やることやってんじゃんって
思われてるなら
それは無理してるんですけど
って話です笑笑笑


無理しないと薬飲みながら
フツーの生活なんて
できませんから
当たり前だと私は思ってますグッ





そいえば、
アクセスランキング
まさかの36位キラキラキラキラキラキラ
とかありがとうございます星

今までで一番上かもしれません拍手

ハッシュタグも毎日
ランクインしてますが
載せてませんでした二重丸

ご覧いただいてるみなさま、
ありがとうございますm(_ _)m

とうぶん、
思いついたことを
小出しで書くと思いますので
もし何かあれば
いいねやコメントなど
遠慮なくくださいバイバイではでは