こんにちはニコニコニコニコニコニコ

今朝起きたら……

アメブロにて
アメトピ掲載のおしらせがキラキラキラキラキラキラ

かれこれ5回目くらいですが
ありがとうございますm(_ _)m

娘ちゃんの成長がピックアップされました拍手拍手拍手

さすが娘ちゃんですおねだりおねだりおねだり



そんなわけで、
娘ちゃんのぬりえが
世間に広まったのは嬉しいことですねほんわか


さてさて、
タイトルの件ですが
今週は親子遠足を控えております♡

問題は山積みですね絶望絶望絶望


まずは、
長距離でのバス移動
団体行動

前日のお弁当準備

それから
私のパニック問題もありますが

ここのところ
落ち着いてますダッシュダッシュダッシュ


幸いにも天候には恵まれて虹

降水確率は今の所
ゼロパーセント(笑)

旦那さんが晴れ男すぎて
笑えます笑笑笑

そんな旦那さんはとても
楽しみにしてるようで
たぶん家族で1番ウキウキしてます笑い笑い

私はと言うと
正直不安の方が大きくてアセアセアセアセアセアセ

とは言っても、
1歳の頃、家族で出かけた場所
ではあるので、1年ぶりの訪問
ということで
また娘ちゃんの成長を
みれるのではないかと
私も楽しみではありますねほんわか


他の問題としては
落ち着いてきたとはいえ
イヤイヤ期の娘ちゃんが
問題起こさずに
無事帰ってこられるのか?

甚だ大きな問題ですねタラー


ただ、旦那さんも言ってますが
同い年の子も参加するし
保育園全体で参加なので
そういう安心感はありますねグッ


とりあえず、
まずは、前日準備から
着々とこなせるように
よく計画立てておこうと思います飛び出すハート

娘ちゃんの持ち物は
もう整えたので
来たる親子遠足まで
心の準備をしますくるくるくるくるくるくる


ではではバイバイ