こんばんは、

Happy Ayur Kitchen Laboの高木麻衣子です。

11日から始まったお盆休み。
明日で終わりです。

今日は朝から、
ずーっと気になっていた掃除をしました。
まだ終わってないけど、
なんとなく片付たかな?

要らない服、カバン、靴など、
もったいなくて置いていたものもあったけど、
使わなければなんの価値もないので、
サクッと処分です。

少し片付けるだけでも、
気持ちが落ち着くもんですね。

並んだ4個のゴミ袋を眺めて、
ちょっとニヤリとしました。


Happy Ayur Kitchen Labo
これからの予定

8月27日.28日
〜自分をひもとくワークショップ〜


@本町 ヨガみとら

アーユルヴェーダから自分を探り、知る。
アーユルヴェーダ理論、アーユルヴェーダヨガ、
瞑想、マントラ
とても興味深く、自分の扉を開くことに
なるかもしれない2日間です。

私は、アーユルヴェティックなランチを
皆さんにお出しします^ - ^
とても楽しみです。




9月3日 土曜日

家庭でできる、
アーユルヴェーダ・スパイスクッキング講座
〜初秋の回〜
{7CC7A4FA-2924-43BA-9195-BC41C2A3F32F}


ありがたいことに、
毎回リピーター様で満席になる講座ですm(__)m

ランチの部、1名様ご参加できます。

ディナーの部は満席になりました。
(キャンセル待ち1名様)