こんにちは、

Happy Ayur Kitchen Labo の高木麻衣子です。


三寒四温と言いますが、

いつまで経っても寒い日が続きますね。。。

暑いのきらいなんで、

冬が終わるのは

ほんの少しだけ寂しい気がします。



今週末は、息子の保育園生活最後となる

お遊戯会があります。

来週末は卒園式です。

いよいよ、春がすぐそこに来ていますね!



というわけで…

4/30(土)
中崎町の集い場みとらさんで、

「家庭でできる アーユルヴェーダ・スパイスクッキング講座 ~春の回~」

を開催させて頂くことになりました。

とってもワクワクしています!

アーユルヴェーダ理論を

分かりやすくお話しながら、

簡単にできるお料理をご紹介します。

幸せになる不思議なお料理を

ぜひ召し上がって頂きたいです。

詳細は随時お知らせしていきますね。

取り急ぎ、お知らせまで♡



では、まだ寒い日が続きますが、

お体大切になさって下さいね!