こんにちは、

Happy Ayur Kitchen Labo の高木麻衣子です。


今日も朝から、春を感じるいい天気音譜


金曜日は派遣のお仕事をお休みにしているので、

家のことや、お料理の仕事の準備をする日に

しています。

すでに今朝も、息子を保育園へ送ったあとは

朝一で自転車をかっとばして

八尾の銀行まで行ってきました。


今から、洗濯と片付けです。

春からは息子が小学校へあがるので、

部屋の模様替えを兼ねて、

家中もデトックス中!

しかしまぁ、遅々として進まない…( ;´Д`)

小さいのに、もの多過ぎるねん!!

溜め込んだは誰や?!私やっ!


っちゅうわけで、やる前からめげそうです。





はい、気を取り直しまして…

身体の方もデトックスしますよー\(^o^)/


3月13日に、

まるっとデトックス!ヨガ&アーユルヴェティック弁当W.S

開催します!!


毎年恒例この時期になると、

様々な体調不良を訴える方が多いですよね。

花粉症、肌の乾燥、胃腸不良、倦怠感

吹き出物、蕁麻疹、イライラ…


私は今年は今の所大丈夫そうです^ - ^

どうして今年は大丈夫なのか?


ワークショップでは、お食事をしながら、

そこんとこも、お話し出来るかな?

と思っていますウインク


男性の方や、お子様連れも大丈夫ですよ~。



詳しい内容は、

こちらのページにも書いていますので、

是非覗いてみて下さいね下矢印