こんにちは、

Happy Ayur Kitchen Labo の高木麻衣子です。



2016年になって、早くも2ヶ月が終わりました。

早いなぁ~~。




うちの息子は、4月から小学生です。

生後3ヶ月からお世話になった、

大好きな保育園とも

あと1ヶ月でサヨナラします。



小規模な園だったので、

ほんとによくして頂き、

保育園に育ててもらったと言ってもいいです。



本人は、保育園が好き過ぎるのと、

誰も知り合いが居ない事の不安から

小学校の話をすると

テンションが下がります…(ーー;)



でも、いよいよお遊戯会や卒園式が目前になり、

「準備とかいっぱいあって大変だなあ~」

と言いながら、

小学生になることを実感しているみたいです。



私も、沢山の袋を作らないといけないのに

まだ何も出来てないので若干焦ってきました。



小学生になったら、

急にお兄ちゃんになるのかな…。

少し寂しい気持ちと、

よく育ってくれたという感謝の気持ちが

入りまじります。



あと1ヶ月、めいっぱい楽しんでね!