こんばんは、

Happy Ayur Kitchen Labo の高木麻衣子です。


本日、「なんばマルシェ」でした。

第一回開催でしたが、沢山の方々にお越し頂きました。

私も初めてのマルシェ出店でしたが、

とても楽しく出来ました。

ご縁あって、かおりさんにお誘い頂き、

実は「マルシェはハードルが高いなぁ…」と

一瞬考えましたが、やってみて良かったです。

初めてお会いする方、教室に来て頂いた方などなど…

わざわざお越し頂きありがとうございました。

ドキドキしながらお出しした、

カレープレートもケーキも、

気に入って頂けたようで、

心からほっとしています。

息子も頑張ってお手伝いしてくれたので、

お給料を渡しました。

渡したお給料で美味しい苺を買っていました。


なんばマルシェは、今後も毎月第3土曜日に

開催予定です。

私は次回2月と3月の開催は用事があり

参加できませんが、

4月は参加を予定しています。


それにしても、いっぱいいっぱいで

写真を一枚も撮れてません…。

どなたか写真を下さい(笑