明けまして
おめでとうございます!おせち

2016年が皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。


皆さま、無事に新しい年を迎えられたでしょうか?
高木家は例年通り、ゆく年くる年を見ながら家族で年越しそばを頂き、
平穏に新年を迎える事ができました。
昨年は激動だっただけに、
こうして普通であることに感謝です。

とはいうものの、今年もすでに第1波が押し寄せてきているのですが…汗
まぁ、あんまり悩まずに前進したいと思います。

昨年の下半期は、急展開があり
ずっと前から漠然としてみたいと思っていた
お料理の仕事を始める機会を頂きました。
(まだまだ仕事というほどの数は出来ていませんが)
こうしてブログも開設し、名刺にチラシ作りと、
自分で外濠を固めていますが…(笑)
実のところ動きが速すぎて自分自身が付いていけてない感じが。
でも、色んな人に支えられて、チャンスを頂き、
楽しんでいます!
偶然か必然か、タイミングがぴたりと合う瞬間が、ターニングポイントなんだなぁと
しみじみ感じています。

今年も家族との時間を大事にしながら、
沢山の出会いと笑顔溢れる一年に
したいと思います!

宜しくお願いいたします!