三寒四温すぎる春 | KaRuLa

KaRuLa

セラピスト歴18年。
前職は音楽業界。
徹底的に解して流す、KaRuLa式究極の全身リセットが大人気。
整形並みフェイシャルも好評です。
ご予約は平均3ヶ月待ちとなります。

花冷えの花雨の春雷な清水です:;(∩´﹏`∩);:

三寒四温の寒と温、差が大き過ぎて清水の桜はまだまだ蕾が硬いです🌸

こんなお天気ですから、地球のご機嫌に人間は振り回されちゃいますね😳
人間の身体ッて、同じ部品で何十年もよく動いてくれますよねぇ?
身の回りに、自分と同じ年の家電あります?
そう考えるとご自分の身体もちゃんとメンテナンスしなくては、と思いませんか?
ROLEX⌚のオーバーホールは三万円~と、聞きました。
ご自分のお身体のオーバーホールのお値段は?
結果の出るケアにキチンとお金を遣ッて頂きたいですね😊✨

お顔の筋肉も凝ります。疲れるとね、老けるんです😵
全身リセットで、若々しく元気に過ごしたいですね😉💕
KaRuLaにお任せ下さいね😊👌🏻💓
{B9D8278D-2847-4B1F-A26A-47B68D2C59FF}