おはようございます🙌



本日の肌の様子、

これを使い出して3日目。




今のところ

赤みが出る訳でもなく至って

ほとんど変わりなく、です。



オイル?が入っているからか、

乾いて触った時にサラサラした感じがする







やっぱり

付けた時にピリッとした感覚は

感じました。



ただ、赤くはならないので付けてます(笑)



効果は‥やっぱりよくわかりません🤣





が。



化粧のノリは割と良いかもしれません‥!




いや、単純に水分をあげてるからかも😅




そして、


酒さとは関係ないですが、

先日、エラボトックスと

目尻にボトックスを打ってきました^^



肌のことがある程度

満足出来るところまできたから、

別の美を楽しめるステージにきてる感じがします




肌が健康なのは

当たり前じゃない、のは

皮膚炎を経験したからこと

本当によくわかります



私自身、1年前は、

それまではそんなことすら

考えられなくて


出来るだけ問題にフォーカス掛けないように

毎日必死で、とは言っても気になるから

肌を見てはため息をつく日々で

しんどかったです😭



人と会うことも出来るだけ

避けてましたし 


気持ちに余裕もないから

人に優しくあまり出来なくなってたし

表情も乏しくなってたし

今よりも笑える時間も少なかったです😢




大好きなお酒も

好きなファッションも

控えざる負えない状況で

楽しみの範囲って

1年半はかなり限られていました。




それでも出来る範囲のオシャレとか

たまにはお酒も解禁したりして

やれる範囲で楽しみを見出して頑張ってました^^




やっぱり人って

1年前のしんどかった時のことって

記憶が段々と薄れていく




今の日常が

当たり前じゃないことを

忘れちゃいけないなって思いながら

ブログを書いています




毎日、上を向いて少しでも希望にフォーカスはし続ける




肌が治る見通しがないしんどかった時に

他の方の酒さ様皮膚炎の完治ブログに

気持ちを救ってもらいました。




少しでもこのブログで

皆様の気が楽になりますように🙏