久しぶりに
スキンケア?しました😳


年末のお礼を込めて
職場の人からプレゼントされたのが
こちら💁‍♀️






YUNTHの生ビタミン

 

使用期限は30秒!


水を使わず仕上げているそうで

生ビタミンCを1包ごとに

閉じ込めた導入美容液で


有効成分の純粋ビタミンCが

メラニンの生成を抑えしみ・そばかすを

防いでくれる、らしいです。





えーーーっと。



正直、貰わなかったら

手を伸ばすことはなかっただろう

スキンケア系の美容液😅




酒さ様皮膚炎になって

もう1年以上スキンケアをやってないので

それに慣れてしまってリスクがあることは避けてました😂




でも、スキンケアに憧れがずっとあるので

良い機会かな、とチャレンジ🌟




炎症のあった頬は、

出来るだけ避けましたが

それ以外は割とベッタリ付けました。




翌日、赤くなってることもなく

なんとなーく毛穴が小さくなってる気がしたのと

色がちょっと白くなった?感じがしたけど、

いや、勘違いかもしれません(笑)




化粧してます(無加工)↓







続けたら効果が

きっと出てくるんだろうと思います



が、すぐに効果はよくわかりませんね😂




それよりも肌が赤くなったり

昨日より酷くなったりで

とにかく反応しなくて良かった、というのは

嬉しかったです🥺



また効果が実感できたらレポしますね