どんな自分も良いんだよ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

 

 

勾玉セラピスト認定講師の麻衣子です✨

今日は電車に乗ってお出かけ💕

 

 

 

ちょっと本調子ではない感じもあったのだけれど🤭

外に出たい感じがあったので、出かけてみました✨

 

 

 

自分の望みに素直に表現したり、行動したりしてみたら。。。

「満たされたな〜〜💖」って感じられて。

 

ありがとう〜〜〜😊✨って思った。

 

 

目の前にあるしたいことができたという嬉しさと

そのままの自分で良いんだなぁ✨という安心感💕

 

 

「こんなこと言うの恥ずかしいんだけど」

と言いながら、伝えてくれるその内容は

私からしてみたら、恥ずかしいことではなく。

なんなら「私も、そうだよ!」っていうことだったりして。

 

 

「恥ずかしいんだけど」って言いながら

自己開示してくれるのが嬉しくもある。

 

 

自分のことを伝えようとしてくれる人好きなんです✨

オープンハートな人といると楽💕

 

 

そのまんまで良いんだよー