⭐︎セッション募集⭐︎ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

勾玉セラピスト認定講師の麻衣子です✨

先日タイの古式マッサージの施術モデルをしてきましたー✨

 

自分が受けるだけでなく、一緒にワークもして。。。

 

 

 

 

ここ数年、疲れてる人の疲れている箇所を触ったりすると

手がビリビリ痺れるような感じがあって、そこを触っていると

なんとなーく症状が良くなる。みたいなことがあって。

 

タイ古式マッサージも「ビリビリする感覚」っていうのが

施術の過程にあったりするみたい。

 

原理としては同じようなことをしていたのかも。

 

 

でもタイ古式マッサージって「治す」とか「良くする」とかを

目的にしてないんだって。

自己治癒力をサポートするみたいな感じがしたから

「戻す」とかですか?って聞いてみたけど、それもどうやら違うみたい。

 

 

精霊と遊ぶ、とかちょっとした氣安めとか。。。

なんかそんな感じらしい😊

 

 

でも、タイ古式マッサージすると良いこと起こる💕みたいな。

ありのままを受け入れて、寄り添う。みたいな雰囲氣なのかなぁ。

(違ったらごめんなさい。でも、そういう風に受け取りました)

 

 

そんな優しい感じが素敵だなぁって思います✨

 

 

✨✨✨

 

 

今月、屋久島へ行った時に

「触ってあげたいなー」「さすってあげたいなー」という機会があって。

さすっている時に「なんとかしようとしてない感じ」が心地良い💕

と言ってもらいました。

 

 

 

 

勾玉セラピーのセッションでは

カラーセラピー、潜在意識の書き換え、集合意識からのアドバイス✨をしています。

 

 

セッション受けてもらって「ココがこんな風に変わったよ〜〜💕」という報告も嬉しい

その人の望む方向へ進むお手伝いができたらもちろん嬉しい😊✨

 

 

だけど、私がそのお相手を「変えよう」とするのは違うんだよね。

変わる、のも変わらない、のもその人次第。

 

 

変化するのって怖かったりもするしね。

 

私が積極的に「良くしよう」って思ってなくても。

ちょっとさすってあげたいなーって感じで寄り添っていると…

 

 

一緒にいる相手の体調が良くなったり。

私と会った直後にそのお相手に良い情報が入ってきたり。

私と電話をした後に、お相手がアイデアが閃いたり。

 

 

なんだか良い感じなのです✨

今年のうちにスッキリして、新しい一年を迎えませんかー😊💕

 

 

 

💕今年のうちにスッキリ✨良い流れを作りたい人のためのセッション💕

場所:国立駅付近のカフェ

お値段:10000円/60分

 

12/27(日)

14:00〜終了

15:30〜終了

 

12/28(月)

10:00~

 

12/29(火)

10:00〜
11:30〜
 

 

 

お申し込みは↓

magatamaimai@@gmail.com

(@を一つ取ってくださいねー)

 

①お名前

②セッション希望日時(第一、第二)

③お電話番号

 

以上の3点をご記入ください✨

 

 

上記以外の日時をご希望の方

遠隔(messenger)でのセッションをご希望の方も

対応しますのでお問い合わせくださいね😊

 

 

お会いできるのを楽しみにしています💕