悦と喜 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

 

勾玉セラピスト認定講師の麻衣子です✨

えへ💕💕私も💕💕

やっぱり松本潤様、最高だわーー😊✨✨

 

 

 

 

今日、田中克成さんとzoomでお話しさせてもらいました。

 

 

「悦と喜」

自分の内側から湧き出るよろこびが悦。

外側から与えられた条件が自分の希望と一致したのが喜。

 

という話から

「悦」なものは何?

と聞かれて。。。

 

まず首に下げてた

自分で作った勾玉

そこに結った麻紐

 

作ってる時も悦

 

松潤がカッコ良くてキャーキャーするのも悦

 

 

自撮りが可愛くできて楽しいのも悦

 

最近作ってもらったピアス

 

お風呂に入って気持ち良いのも悦

 

歌っている時も悦

 

カラオケもそうだし

うちでガンガン歌ってるのもそうだし。。。

 

アロマの良い香りを嗅いだり

 

 

雨音聴いてるのも好きかも。

 

 

フラ踊ってるのもそうだし

 

物事の本質はこうだなって掴んだ時もそうだし

 

ブランコ乗ってる時もそうだし

 

セッションで相手がハッと開いた時もそう。

 

 

 

大好きな人たちのことを考えている時もそう。

 

 

 

田中さんと話した時に話したのは

タイマーなって話し足りなかったんだけどね。

 

「こんなにポンポン出てくる人も珍しい」って言われたよ。

 

この「悦」を集めると豊かになるんじゃないかな?

ってお話だったよ。

 

自分が悦ぶことを知ってそれをしていれば

上機嫌力も上がるよねーーー💕

 

上機嫌は波動が高い💕

感謝と喜びがセット💕

 

 

勾玉セラピーの基本のセルフセッション

「自分を許し愛します」💕これも、最強✨✨

許すと愛するがセットなのが肝!!

はぁ〜💕可愛い💕😆

 

 

 

 

勾玉セラピーは人生の困りごとにも

夢や目標の実現にも

ゾーンに入るのにも使えちゃう💕

 

 

勾玉セラピーのセッション、モニター募集しています✨✨

 

 

以前に受けたことのある人も大丈夫です💕

その時によって受け取るメッセージも違うし

私が伝えられることも違うと思うから😊

 

ここからどうぞ✨

https://lin.ee/MK9f6Kk

 

勾玉セラピーって何?という方は

ここでざっくり説明してます

https://magatamaimai.wordpress.com/