世界を平和に | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう✨

 

 

 

勾玉セラピスト認定講師の麻衣子です💕

 

 

 

「みんなが楽しいことをしてたら世界が平和になっちゃった」

「自分の使命をワクワク追求してたら地球も綺麗になっちゃった」

 

 

私がやりたいのはそういうことです✨✨

 

 

世界が平和になったら良いなー

地球が綺麗になったら良いなー

 

も子供の頃からずっとある。

 

というか、人はそれを目指すものだと当たり前に思っていたようなところがあります。

 

 

でも、どうやらそうでもないらしい。

 

 

そして、世界平和とか環境問題って

大きな問題だけれど、個人でコツコツするしかないようなことでもあるし

できることってなんだか少ないなーーー。。。

どこから手をつけたら良いんだろう?

 

途方にくれるような問題でもあった。

 

 

 

でもね。。。

全てはフラクタル構造だと知った時。。。

個人の中に世界はある。

個人をよくすることが世界を良くすること。

 

 

 

結局は一人一人の意識の問題

世界を変えるには個人を変えるのが良いのです。

 

ということが体感としてもわかってきました。

 

 

 

実際問題、私の手の届く範囲の世界は平和で楽しいことに満ちています。

 

 

私が楽しければ良いやー。

だったら、今のままでも良いんだけどね。。。

 

世の中に対立はあるし、不安もあるらしい。

 

地球も美しいとは言い難いし。。。

 

 

この先の子孫にも美しい地球を残したいよねー。

 

みんなが心の岩戸びらきをして

楽しく使命を生きて欲しいのーーー💕💕

 

勾玉セラピーはそういう意味で、早いし簡単だし、めっちゃ楽しいーーー✨✨

 

 

笑いヨガも

褒め活も

「自分史上最高に可愛くなろう!」も

ゆるリトミックも

自分を満たす💕ことも

 

「全ては世界平和のため」

 

実は日本の建国理念も「八紘一宇」。

地球は一つの家族。

世界平和が目的なのです。

 

日本人の使命が世界平和のために生きる🌎ということだね。

 

 

 

我慢とか不満とか溜めてる場合じゃない!

感情の統合ワークでパワーにしちゃおう!

自分の使命を生きよう✨

 

楽しいことが好きな人は、私の勾玉セラピー受けてみてください💕

今なら、鼻血が出そうな!?モニター価格で受けられます✨

 

ラインオフィシャルでお申し込みできます💕

https://lin.ee/MK9f6Kk