ワガママ麻衣子様、降臨 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

麻衣子です✨

あのね。。。

このブログでは「麻衣子です」って書くようになってしばらくたってるんだけどね

 

 

 

実生活で、仲の良い人たちには「まいまい」が浸透してたりします。

 

で、この響きが私のイメージとめっちゃマッチしてるんだと思うのね。

 

 

 

 

私が参加するお話し会ではたいてい最初に

「今日は、なんという風に呼ばれたいですか?」っていう自己紹介から始まることが多いのだけど

 

「麻衣子ちゃんが良いです💕」って言っても

 

「まいまい」って呼ばれるのよねーー😆

麻衣子ちゃんって呼ぶの大変?らしい。。。

 

まぁ、しょうがないかーーって思って訂正しなかったんだけど

「呼ばれたい名前言ったのに、呼んでくれなかったー😫もー、じゃあ最初に聞かないでよー」

とも思っていたので。。。

今度それされたら、ちゃんと訂正するぞー!!

(←と思ってたら、今日は麻衣子ちゃんって呼んでもらえたー)

 

いっそのこと麻衣子さま。と呼んでもらおうか。。

あ、なんでこんなこと言い出したかというと。。。

まいまい。だと周りがもつ私のイメージに、私が合わせようとしちゃう。

無意識に周りに合わせる私。になりがちだわ!!

 

周りのイメージに私が合わせすぎてるのね!

って気づいたからでした。

 

 

周りなんて知るかー!!

ワガママで行くぞーーー!!

(これで、勾玉セラピーの感情の統合ワークしよー💕っと)

 

 

って一回思いっきり振り切らないと

無意識の抑圧をし続けちゃいそうだなーー😆って思って💕

 

 

なんせ2歳ごろから自然に空気読んでたっぽいからね。。。

そして、それで成功体験?積んで来ちゃってるからね。。。

 

とりゃーー!!

 

 

 

 

 

 

ワガママ麻衣子様、降臨✨✨✨

 

 

「陰」が強い分、統合したら凄いはずーーー!!

 

 

勾玉セラピーについてはこちらもどうぞ

https://magatamaimai.wordpress.com/