自分の意見を聞いてほしい | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

 

麻衣子です✨✨

 

「自分の意見を聞いてほしかった」

 

そう思う出来事があって。

愛されてないような、寂しい気持ちになったのだけど。。。

 

 

 

それは自分に対しての思いなんだなー。と気づいた。

 

 

「この人、今、こういう風に思ってるなー」

というのが見えてしまうと

勝手にそれに合わせようとしちゃってるのねー。私。

って思って。

 

 

自分を無視して、他人の意見を採用していた私に対して

自分の心が、体が、魂が。。。?

私を無視しないで欲しかったーー!!

なんだなー。きっと。

 

 

最近、魂と心と体の三つで私。

呼吸がそれをつなぐ。と言う話を聞いてねー。

 

三つを繋いだり。。。

内観して自分を見たりするのが大事そうねー。

 

 

「今の私」どんなかな?って😊

 

 

 

 

ホームページ✨

https://magatamaimai.wordpress.com/