あいちゃんのテルミーを受けて | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕




麻衣子です✨✨
今日のお弁当






今日はまなのわサロンで
あいちゃんのテルミー温熱療法を受けました。


何度目かの施術。


しっかり着替えて本格的にしてもらいました。




あいちゃんは私にテルミーをかけながら
「まいまいの体すごくいいよ!!」
と言ってくれて😊
「調子良いでしょ?」と。
「全然違うよー」


そして、あいちゃんワールド炸裂のお話。
相変わらず面白い。
素敵だなーと思う。



「悪いとこ一個もないわー」
とあいちゃん。

うちの長男くんも
「屋久島から帰って来てからママ元気になった」
と言っていて。
私も長期に渡るデトックスから抜けて来たのは感じていた。
肌にできていた赤いブツブツも
屋久島から帰って来て気づいたら
なくなっている。


妹もあいちゃんも
綺麗!って言ってくれました。



テルミーの終わりに…
赤ちゃんがいない時にしかできないという
なんとかっていう施術。をしてくれて。



私はゆっくり呼吸をしながら
あいちゃん
まりちゃん
ふみちゃん
きえちゃん
屋久島の自然
その他の色々な人
出来事

私が今ある良い状態にしてくれた
全てのものに
ありがとうーーーーーー
と感謝の気持ちが溢れてきて


涙が溢れてきて
一瞬、我慢しかけるけど
いやいや、泣いて良いのよー。と思い
そのまま溢れさせる。


感謝が溢れる時間。


ありがとうー。


あいちゃんも、ありがとうを受け取ってくれた。





9月に入ったあたりから感じていた
停滞感や焦りや疲れは
言われてみればほとんど消えていて。


ゆっくりゆるゆると動いてる感じだなー。



アクセルはまだ踏まなくて良さそう。