自分とデート | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕





麻衣子です✨

お昼近くまで、寝ていたら…
子供達と夫が出かけて行きました。





その間に自分とデート💕
会いたい人が何人も思いついたのだけど…


都心に向かいたい感じがするなぁ〜♪
銀座?
六本木?
ホテルのラウンジでコーヒーを飲む☕️
っていうのを少し前からしてみたくて
してなかったから、それかな?


迷ったので、カードを引いてみると
チョコレート❤️とインスピレーションがきて。


スマホのチョコレートのお店を調べると



東京駅からすぐのところのショコラティエ
シャンパンとチョコレート🍾
コレだわ❤️

と思って、お出かけしました。



GW始めなので、東京駅に向けて
だんだん人も多くなり
みどりの窓口は長蛇の列


でも改札を出ると…
なんだか空気がすっきりしていて
ワクワクした雰囲気✨✨


今から、どこかへ向かう人
どこかから東京駅にやってきて
またどこかへ向かう人✨✨


すごーく気持ちの良い空気😘
かるーーいエネルギー🌈



東京駅って素敵だなぁ💕
好きだなぁ❤️
と思えました。


そして、皇居が近くにあるのを思い出し…
あぁ、平成が終わるんだなぁ。
ありがとう🌈🌈
守られていたなぁ✨
と感じました。


東京駅で降りて
こんな気持ちになるとは。



動いてみないとわからないものね〜🌺
東京駅の広場の清々しさ✨✨
このタイミングだったからこそかもしれません。



シャンパンも🍾注いでもらっている時に
とっても良い香り✨
パチパチとした音が心地よい💕

気持ちよく過ごしました🌈