こどもとの一体感 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕



早速、ケークサレを焼きました
ネギとツナ









世界を飛び回る
可愛いママセラピスト
麻衣子です✨
これはうちの次男くん










面白くて












可愛い❤️😍









すーーーーっごく可愛くて大好き❤️
なのだけど、この人との一体感はあまりない




母親と子供は繋がっているというけど
長男くんの時に感じたような一体感はなく



別々の個体
独立している



その分気持ちはとっても楽です✨✨✨




長男くんと次男くん
どちらに対してイライラするか
と言われれば圧倒的に長男くん
(長男くんめーーっちゃ良い子なのにね)


でも、イライラするのがダメではないのです
思い出すきっかけになってるんだよね

macoさんの記事がとっても良いです
面白いから読んでみてね☆↓




長男くんの一歳頃は
リンクしてるなー!!
って心底感じていた😊



あと、イライラしちゃだめ!!
という気持ちがあって
辛かったかも〜。


子育て中
イライラしても良いし
怒っても良いし
泣いても良いんだなーウインク