知らぬ間に枠を越えて | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう❤️
麻衣子です✨✨

今日は、このドイツ🇩🇪


と見せかけ、ドイツ🇩🇪風の建物が素敵な
『東山魁夷記念館』へ行きました💕


通常はリトグラフ(銅版画)の多いこの記念館。
今の時期は、本物?直筆?
の絵画を展示してあります。


森の中で感じる静謐さや
海を目の前にした時の清々しさ

自然の中にいるときの穏やかな感情が
わいてきて、それに包まれる不思議。
気持ちが良かった。


離れて眺めたり
接近して眺めたり



そのまま横に移動したら
その絵はガラスも何もなく絵画むき出し。
パワーを感じるかしら?
と手をかざしてみたり。
同じように眺めて
満足して移動したら…


立入禁止のラインが貼ってあって
係員の人が、私に向かって近づいてきていたらしい。

一緒に来ていた父にそう言われて。


その時はじめて
「ここから入らないでください」
のテープに気がつきました。


絵に夢中で気づかなかった笑


気づいてたらきっのそんなに近くで
(1cmくらいのところ)で見られなかったな。


堪能できてラッキーでした💕へへ。