スパルタはおしまい | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう❤️
麻衣子です✨✨✨


椿山荘のアフタヌーンティーに行きたいな💕
    
↑これは、お料理教室だけど。笑


気持ち良さそう〜〜❤️





修行はおしまい。
スパルタはおしまい。
逃げても良いよ。

そんな時期。



妹は
もう少し頑張って良いんじゃないかな。
向き合おう。
という時期らしい。





私たち、陰陽のバランスが波のように交互に現れる。


私が人見知りの時は
妹は社交的で


私が人と関わるのが大好きになったら
妹が引きこもりで


太陽と月みたいだなとも思ったり


上昇気流に乗っている時
片方は滞っていたり



もっと楽に✨



甘えてもオッケー👌