meeheeちゃんのオシャレなshare | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕
まいまい♡です。


本日は、私の大親友✨meeheeちゃんのオシャレなshareターバン巻きWSに参加してきましたー💕

   




「自分が主催して、場所を借りてという催しは初めてなの!!ドキドキ✨でも、自分の直感に従って、ワクワクに従って開催できて良かった〜😁」
とmeeheeちゃん💕




記念すべき日に立ち会えて幸せ〜〜💋


「スカーフは巻いたもん勝ち!
とにかくどんどん巻いていきましょー♪♪」


サクサクっとみんな巻き巻きして…それぞれに似合っていた〜!!



ピンク〜




こちらは、直美ちゃん。
じゃんじゃん巻いて、こんなのどうかしら?
と結び目がお花のよう。




私が巻いているのは…meehee作✨



巻いた瞬間に「めっちゃ似合う!可愛い💕」
やわらかくて、温かくて気持ち良い〜〜✨✨
うちの子になりました😊


みんな似合っている〜〜✨✨
meeheeちゃんのワンポイントアドバイスで、ぐっと良くなるし、みんなでワイワイ「可愛いねー💕」と盛り上がり楽しかった〜〜😊




そんなmeeheeちゃん、2日間限定ショップを12月にオープンさせます。



オシャレターバンも並ぶ!!のかな?
楽しみ〜〜💋